2009年12月21日月曜日

iPhone用アダルトアフィリエイト


AppleのiPhone 3G/3GSが売れてますねぇ~
ソフトバンクがiPhone for everybody.というキャンペーンをやっているからかな?
ヤフーのトップページでもガンガン宣伝してるからね。
さて、これだけ、iPhoneが売れてくると、iPhone用のアフィリエイトで儲けない手はないでしょう。
アフィリエイトといえば、やはりアダルトアフィリエイトです。
なぜ、一般アフィリエイトではなく、アダルトアフィリエイトかというと、アダルトは不況に関係なく売れるからです。
ご存じの通り、日本は今不況の真っ直中です。デフレが進み、なかなか商品なんて売れません。アダルト商品を除いては。
というわけで、今が旬のiPhoneで稼げるアダルトアフィリエイトを紹介したいと思います。
今のところというか、私が知っている限りでは、iPhone用のアダルト動画を扱っているアフィリエイトASPは老舗のDTIしか知りません。
DTIは、日本人向けの海外無修正動画をアフィリエイトできるASPとして先駆け的な存在です。
アフィリエイトするiPhone専用の無修正エロ動画サイトは、「どこでも動画」です。
サイトにはiPhoneかiPod Touchでしかアクセスできなくなっており、動画はダウンロードするのではなく、ストリーミング配信なので、継続報酬が期待できます。
日本では、iPhoneのようなスマートフォンはまだそれほど普及はしていませんが、検索エンジン最大手のGoogleが開発したAndroid搭載のスマートフォンがdocomoでも発売されたことから、今後、携帯はスマートフォンへとシフトチェンジするかと思います。