2010年1月9日土曜日

incomes(インカムス)で稼ぐ方法-携帯アフィリエイト

みなさん、incomes(インカムス)ってご存じですか?
携帯で情報商材を扱っているアフィリエイトASPです。
PCの類似サービスでいったら、インフォトップインフォカートみたいなものです。
さて、このインカムスですが、普通にアフィリエイトをするよりも稼ぎやすい方法があります。
それは、インカムスのメルマガにユーザーを登録させることです。
インカムスの管理画面から無料サンプルリンクをクリックすると、
無料サンプルGET
のようなコードが表示されるので、文面を変えるなりして携帯サイトに貼り付けましょう。
無料サンプル受取の空メール送信をしたユーザーはインカムスのメルマガ会員となり、貴方のメルマガメンバーとなります。
貴方のメルマガメンバーにはインカムスが貴方のアフィリエイトコードで商品を紹介し、購入すると貴方に報酬が入ります。
つまり、メルマガ会員を募集するだけで、後はインカムスが勝手にメルマガで情報商材を紹介してくれるわけです。

デフォルトの「無料サンプルGET」という文面ではメルマガ会員を集めにくいので、私の場合は運営サイトにあわせて以下のような文面にしています。

ナンバーズより簡単!
携帯で稼げる無料情報

ロト6より簡単!
携帯だけで稼げる情報

FXより簡単!
携帯で稼げる無料情報

簡単にラブホ代ゲット!
携帯だけで稼げる情報

などなど。

インカムスで稼ぎたいけど、携帯ホームページを持ってないよって方は、無料の携帯動画共有レンタル掲示板で稼ぐ方法を読んで無料で動画サイトを作りましょう。
簡単に集客力の高い携帯ホームページが作れますよ。

ではでは、みなさん、携帯でお小遣いといわずに、給料ぐらい稼いじゃいましょう!